• 下手過ぎて歯が当たる

    ヘルスやデリヘルで遊ぶ時、最後は気持ちよく射精して終わりたいですよね。なので、テクニックが全てではありませんがある程度必要だと思っています。数か月いろいろあって風俗に遊びに行ってなかったので久しぶりに行きたくなりインターネットで検索し新のデリヘル店で遊ぶ事にしました。

    フリーがオープン記念で安くなっていたので指名はしない事に。指定されたホテルにやってきた子は20代前半くらいの若くてスタイルの良さそうな子でした。

    シャワーを浴びる為に服を脱ぐと思っていた通りウエストのくびれたいいスタイルをしていたので、フリーなのに得をした気分でした。が、ベッドへ移りプレイに入ると全体に雑で乳首を触ってきた時は爪が当たり痛いし、フ○ラは更にひどく動く度に歯が当たるの痛さばかりで、イクどころか、どんどん萎えてしまいました。ローションを大量に使い手で何とかフィニッシュしようと頑張ってみましたが時間切れであきらめざるをえませんでした。やはり下手な子は駄目です。

  • おっぱいは小さくても敏感

    女の子とHな事をした時、相手の感じている顔を見ると自分も興奮してくるので、敏感な子がいいなと思います。風俗でもやっぱり、反応が鈍い子より敏感な方がやはりいいです。

    2週間程前に街へ出掛けた時にデリヘルで遊びたくなり案内所で調べ空きになっている子の中から20歳くらいの若い子を指名し、呼ぶ事にしました。ホテルで待つ事約10分で指名した子がやってきました。細身で黒髪ロングヘアの一見おとなしそうな可愛い子でした。風呂に入る為服を脱ぎ裸になるとおっぱいは推定Aカップで小さいですが、肌は色白で艶のある綺麗な身体をしていました。

    ベッドに入ってキスをしながら指で両乳首を触ってみると、眉間に少し皺を寄せながら小さく喘ぎ乳首が固く尖ってきました。下の方に移動しアソコに指を入れながらクリ○リスを舐めると全身を小刻みに揺らしながら感じているようでした。その姿をみて一気に膨張した下半身を最後は柔かい口と手でサービスされ気持ちよく果てる事ができました。おっぱい小さくてもやっぱり敏感な子がいいですね。

  • ハーフの子と初めて

    可愛くない子よりは当然可愛い子の方が風俗で遊ぶ時はテンションが上がります。自分のタイプは目鼻立ちのはっきりした美人タイプなのですが、先日デリヘルを呼んだ時に、本当の外人さんかと思うようなハーフの子と出会いました。

    普段は普通のヘルスを利用していたのですが、たまには広い部屋でのびのび楽しみたいと思い新大阪の人気デリヘル店に連絡しました。すると、ハーフの子が入店していますと勧められ呼んでみる事にしました。少し期待しながら待っていると現れた子はハーフというよりは真っ白い肌に金髪の青い本当の白人の子のようでした。フランスとのハーフだそうでスタイルも抜群でした。裸になると透き通るような肌が更に綺麗であそこに生えている少ない毛が余計にエロさを引き立てていました。

    ベッドに移ってからフ○ラをしている時の上気し赤くなったほっぺたがとても可愛くいつも以上に興奮し早く発射してしまいました。こんな綺麗な子と遊べるならまた指名しようと思いました。
    新大阪デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]